• お問い合せ
  • 会社概要
  • 仲介業者様
  • オーナー様
  • ご入居者様
  • お部屋探し
  • HOME
求人情報
募集要項
募集職種 1.賃貸マンションの管理業務全般(営業・管理・事務)
2.不動産の仲介営業(賃貸・売買)
3.総務、経理、財務
4.社内SE(web制作・システム開発)
過去掲載広告 ハウジングアドバイザー ※アイデム
仲介賃貸の営業 ※マイナビ
自社サイトのWeb制作スタッフ ※マイナビ
資格・スキル 普通自動車免許(内勤職一部除く)
パソコン操作(エクセル、ワード、基幹システムの操作)
未経験者歓迎(新卒可)
営業時間 10時から19時(休憩1時間) ※職種により時間帯相談可
給与条件 月給20万円以上(当社規定により決定します)
賞与・昇給 賞与年2回(6月・12月)
支給総額は業績から規定により算出します。(個人面談により説明)
個人支給額は昇給、昇進と併せて年2回の人事考課により決定します。
諸手当 役職手当1万円~7万円(主任、係長、課長、店長、次長、マネージャー、部長)
時間外定額手当、資格手当各1万・上限2万円(宅地建物取引士、マンション管理士、管理業務主任者)
昇給あり、賞与年2回、交通費支給(月2万まで)、各種社会保険完備、社員旅行、慶弔見舞金、報奨金制度、顧客紹介料、年間表彰、ベストプラクティス表彰、資格取得支援(宅建士、賃貸不動産経営管理士)
休日・休暇 年間カレンダーによる(平均労働日数21.6日)、有給休暇
福利厚生 各種社会保険完備、社員旅行、慶弔休暇、慶弔見舞金規定
勤務地 京都、滋賀、大阪
新入社員の声
頑張りたい気持ちがあれば未経験でも大丈夫!
前職は不動産に関係ない仕事だったためやっていけるか正直不安はありましたが、分からないところは先輩が丁寧に教えてくれるたので、入社当時はすごく助かりました。
入居者様からトラブルやお問い合わせがあり、解決出来た際に「ありがとう」と言って頂けると、本当にこの仕事をやっててよかったと思います。これからも不動産に関わる皆様の為に仕事に前向きに取り組んで頑張っていきます。
先輩の声
社員が安心して働ける環境です
管理物件の検索を行うシステムの操作方法や、電話応対・業務の流れは先輩の私たちが一から教えますので、未経験・不動産知識ないの方でも安心してください。私たちがしっかりフォローすので「失敗したらどうしよう…」なんて心配はしないで、どんどんチャレンジしてください。
また普段の業務だけではなく、グループでの研修旅行。グループレクレーション。グループでの忘年会も行います。また、グループ総会や新人研修も行いグループ間での積極的な交流や情報交換も行っております。
前向きに仕事に取り組める方、家主様・入居者様に真摯に向き合える方なら活躍できます。
社内の風通しも良く、しっかりとサポートしますので、安心して働ける職場です。
採用担当の声
頑張りたい気持ちがあれば未経験でも大丈夫!
採用の際は『頑張りたい』という気持ちを大事にしております。未経験の方でも丁寧に指導しますのでキャリアアップを目指してください。
どんなことにも前向きに取り組める方、頑張って日々の仕事に取り組める方であれば十分に活躍できる職場です。
しっかりとサポートしますので、お気軽にお問い合わせください。
募集に関してご不明な点がございましたら、お電話・メールにてお問い合わせください。
応募につきましては『専用エントリーフォーム』よりご応募ください。
グループ採用担当 / 株式会社ミニテック西日本 総務部 酒井
採用に関するお問い合わせ先
TEL:075-253-1332(受付時間:平日10:00~19:00) MAIL:h_sakai@minitech.jp
Ranzグループ
株式会社 ミニテック西日本 株式会社ミニテック西日本
【 TEL 】 各営業所の電話番号をご確認の上ご連絡ください
【 MAIL 】 メールフォームへ