年末年始休業のお知らせ

2017. 12. 22
拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始の弊社の休業日について、下記の通り予定しておりますので悪しからずご了承下さいますようお願い申し上げます。
なお、本年度もあと僅かとなりましたが、つつがなく業務を進展させることができましたことを心よりお礼申し上げます。
今後ともご指導賜ります様よろしくお願い申し上げます。

休業日:12月29日(金)~1月4日(木)

※通常業務は、12月27日(水)で終了いたします。
※通常業務終了時に代表電話は留守番電話に切替えさせて頂きます。

■緊急連絡先について
京都:0120-24-0133(24時間)
滋賀・大阪他:075-253-0190(24時間)

※12月27日(水)午後7時~1月5日(金)午前10時迄の緊急のご連絡は上記にお願いいたします。
※1月5日(金)午前10時より通常営業いたします。
※緊急時の体制となりますので、家賃等通常のお問い合わせ、鍵の紛失時の貸出し等の内容によってはご対応いたしかねる場合がございますので、あらかじめご了承くださいます様お願いいたします。
※ご入居者様の過失とする内容による出動につきましては出張料(消費税別)+作業実費用が発生いたします。あらかじめご了承くださいます様お願いいたします。
例)鍵紛失による開放・貸出・鍵交換等。