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管理システムのご提案
様々なケースに細かく対応!最適なプランをご提案致します。
サブリースシステム
オーナー様の建物を当社が転貸を目的として一括にて借り上げ、運営管理を行うシステムです。
対  象 居住用共同住宅(戸建・分譲・店舗・事務所・駐車場は対象外)
賃  料 当社査定賃料の80%~90%(固定額)
契約期間 基本10年間 (期間満了後、双方の合意に基づく更新が可能)
免責期間 入居可能日より2ヶ月間(この間の発生賃料は当社が受領)
共益費 当社が取得し、共用部分の維持管理費用に充当いたします
保証金(敷金) 当社で預かり
預託金 借上賃料の1ヶ月分(入居可能日にオーナー様にお支払い)
広告宣伝費 仲介業者へ支払う広告料は、当社が負担いたします
※上記システムは新築を対象とし、当社査定が必要です。
※借上賃料につきましては、基本は2年毎に協議の上、見直しさせて頂きますが、当社査定により当初5年間固定の30年契約制度もご用意しています。
集金滞納補填システム
毎月の家賃集金で発生する家賃滞納の補填、処理に係わる煩雑な業務を当社が、オーナー様に代わりお引き受けする安心のシステムです。
入居者募集・選定審査(信販会社との提携による2段階の審査)
家賃・共益費・駐車場代・水道代等の集金、送金明細の発行
滞納賃料の補填(補填期間:6ヶ月間)
建物・設備の巡回(建物巡回報告書の提出)
苦情処理
契約更新手続き(手数料が必要です)
退去時の立会、修繕費用負担の折衝及びリフォーム発注
敷金(保証金)の清算、明細書の発行
管理料=基本料+集金総額の4.2%(税込)/月額
※上記3の補填は滞納初月より行い、固定費のみを対象と致します。(水道代除く)
※補填対象は当社審査基準をクリアした新規入居者からとなります。
集金管理システム
毎月の家賃集金を当社が代行するシステムです。
オーナー様のマンション・駐車場・店舗・事務所などの運営を的確にサポートいたします。
入居者募集・選定審査
家賃・共益費・駐車場代・水道代等の集金、送金明細の発行
苦情処理
契約更新手続き(手数料が必要です)
退去時の立会、修繕費用負担の折衝及びリフォーム発注
敷金(保証金)の清算、明細書の発行
建物設備管理システム
オーナー様の大切な建物を常に良好な状態に保ち永年にわたる安定した経営を、また入居者の皆様には安心できる快適な住まいをお届けするためのメンテナンスシステムです。
日常清掃 共用部分の清掃(階段・廊下・駐車場・ゴミ置場等) 4回/月
定期清掃 共用部分の特殊清掃(洗浄・ワックス掛け等の機械清掃) 2回/年
受水槽・高架水槽清掃 水槽清掃・水質検査・報告書の提出 1回/年
消防設備機能点検 外観機能点検・総合点検 法定に基づく
消防署への法定報告 法的に基づく
機械設備監視 自火報・エレベーター・水槽満減水等の遠隔監視 24時間
24時間緊急対応 入居者からの緊急連絡等に対し24時間電話対応 24時間
エレベーター点検 メーカー外業者による保守点検(POG方式) 1回/月
メーカー外業者による法定点検、報告書の提出 1回/月
ゴミ収集 民間業者による収集 毎日(定休日除く)
Ranzグループ
株式会社 ミニテック西日本 株式会社ミニテック西日本
【 TEL 】 各営業所の電話番号をご確認の上ご連絡ください
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