• お問い合せ
  • 会社概要
  • 仲介業者様
  • オーナー様
  • ご入居者様
  • お部屋探し
  • HOME
困ったときのトラブルマニュアル(ご入居中)
困ったときのトラブルマニュアル(ご入居前・ご入居時)
各種お手続き・申請
契約更新・変更・解除について
ご入居者様
困ったときのトラブルマニュアル(ご入居中)
困ったときのトラブルマニュアル(ご入居中)
共同住宅ではご入居中、設備の故障や、近隣同士の紛争等、様々なトラブルが発生します。お困りの際にご参照ください。
困ったときのトラブルマニュアル(ご入居前・ご入居時)
困ったときのトラブルマニュアル(ご入居前・ご入居時)
各物件において設備や室内状況が大きく異なります。またゴミの出し方等も異なりますのでご参照ください。
各種お手続き・申請
各種お手続き・申請
水道・ガス・電気等の生活に必須なご契約や住民登録等の御手続き方法です。ご参照ください。
契約更新・変更・解除について
契約更新・変更・解除について
お部屋の更新・解約・契約名義の変更等の各種御手続き方法を記載しています。詳細を御覧ください。
Ranzグループ
株式会社 ミニテック西日本 株式会社ミニテック西日本
【 TEL 】 各営業所の電話番号をご確認の上ご連絡ください
【 MAIL 】 メールフォームへ