2017年9月1日より、入居者様24時間安心サポートサービス『Ranz Club(ランズクラブ)』がスタートいたしました。
月額1,100円で、お部屋でのトラブル(鍵紛失・水漏れ等のトラブル)への24時間・365日駆けつけ・1次対応を行います。
※管理物件によっては契約時に『Ranz Club』の加入がない場合がございます。
※1次対応とは、特殊な部品を必要としない60分以内の簡単な修理を指します。

外国語・手話対応

下記の17ヶ国の外国語に対応しています。外国語だけではなく『Skype』での手話対応も可能です。
【対応可能言語】
英語・中国語・韓国語・タイ語・ポルトガル語・スペイン語・ネパール語・フランス語・ベトナム語・ロシア語・インドネシア語・イタリア語・ドイツ語・タガログ語(フィリピン)・マレー語(マレーシア)・ミャンマー語・クメール語(カンボジア)
※外国語対応は、24時間の駆けつけ対応のみとさせていただきます。
※手話対応時間は8:00~21:00となります。

サービス内容とご利用事例

お部屋のトラブル
お部屋のトラブル
蛇口から水漏れする
トイレが詰まって流れない
エアコンが動かない等
鍵のトラブル
鍵のトラブル
鍵を紛失した
鍵が壊れて開かない
鍵穴にイタズラされた等
ガラスのトラブル
ガラスのトラブル
強風で物が当たって割れた
イタズラで割られた
割れたガラスの養生等
電気・ガスのトラブル
電気・ガスのトラブル
ブレーカーが落ちた
コンロがつかない
お湯が出ない等
※お部屋のトラブルで原因箇所が共用部分におよぶ場合、簡単な修理を超える工事・特殊部品を必要とする場合は、別途ご相談のうえ2次対応を承ります。
※2次対応を行う場合、管理会社・オーナー様へのご了承を得てから行う場合がございます。
※吹き抜け等の高所作業にかかる足場の料金はお客様負担となります。
※鍵の開錠作業には、現住所記載の公的顔写真入りの身分証明書にて本人確認をさせて頂きます。また、共用部分の鍵の開錠は対象外です。
※鍵の開錠が不可の場合は宿泊補助金(年1回)5,000円までの補助金制度あり。
※ガラス交換サービスについては、保険金充当が優先されます。ガラス交換サービス(年1回)30,000円までの補助金制度あり。
※特殊ガラスの交換には、日数を頂く場合があります。
※電気・ガスのトラブルの内容によっては、電力会社・ガス会社・メーカー対応になる場合があり、その場合はお客様負担となります。
※修繕等の詳しい内容につきましてはサポートセンターまでお問い合わせください。
※『Ranz Club(ランズクラブ)』に加入されていない場合は、0120-24-0133までお電話をお願い致します。
『Ranz Club(ランズクラブ)』は駆けつけサービスだけではなく、『宅配クリーニング』『出張パソコンサポート』『不用品回収』『家事代行』等の便利なサービスを会員価格でご利用いただけます。また、各種専門会社へご紹介・取次も行っております。
トラブル対応・修繕、各種サービスの詳細等の詳しい内容につきましては、下記フリーダイヤルよりお電話を頂きご確認をお願い致します。
駆けつけサービスへのお電話はこちら
Skype ID:pv_info

ミニテックオリジナルサービス

鍵交換代を割引
入居期間中に鍵の紛失等の急なトラブルで鍵交換を行う際の鍵交換代を3,000円OFFにてご提供致します。
※ミニテック西日本対応のみ適応
更新後にギフトカード
お住まいのマンション・アパート戸建物件の更新手続き完了後、2,000円分(1年更新の場合は1,000円分)のQUOカードをプレゼント致します。
会員様の仲介手数料を割引
ご自身の転居先のお部屋を、ミニテック西日本の各営業所または仲介店舗でご契約頂いた場合、仲介手数料を60%OFFにてご提供致します。
ご紹介者の仲介手数料を割引
ご紹介頂いたお客様が、ミニテック西日本の各営業所または仲介店舗でご契約を頂いた場合、仲介手数料を60%OFFにてご提供致します。
エアコン洗浄費等を割引価格で提供
入居期間中のお部屋のルームクリーニング・エアコンの洗浄費用を、10%OFFにてご提供致します
※ミニテック西日本対応のみ適応
『Ranz Club(ランズクラブ)』の各種サービスの詳細、修繕等の詳しい内容につきましては、下記フリーダイヤルよりお電話を頂きご確認をお願い致します。
オリジナルサービスのお電話はこちら